Seminarセミナー
【若手・中堅社員対象】プロのオペレーターに学ぶ電話応対研修
コロナ禍で、連絡ツールとして再注目されている電話ですが、若手ビジネスパーソンの多くは、電話応対に苦手意識を持っているようです。苦手意識を持ったままの応対では、企業や組織のイメージダウンにつながりかねません。
プロのオペレーター経験のある講師による電話応対研修で、好印象の声、簡潔に伝える力と相手の意向を掴む傾聴力などを身に着け、自信を持って電話応対ができるようになりましょう。
セミナー詳細
開催 | 2022年6月8日(水)9:00~12:00 |
形式 | オンライン ZOOM |
定員 | 30名程度 |
受講料 | 5,500円(税込・教材費込み) |
申込〆切 |
2022年6月3日(金)17:15 |
講師
酒井 もえ
NPO法人日本サービスマナー協会 認定講師
カスタマーサポートやクレーム対応等、豊富な電話業務経験があり
司会者としても活躍する声と言葉によるコミュニケーションのプロ。
スケジュール
時間 |
内容 |
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9:00-9:15 |
講師自己紹介、オリエンテーション |
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9:15-10:25 |
1.電話応対の基本 |
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10:25-10:35 |
休憩 |
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10:35-11:15 |
2.正しい言葉遣い |
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11:15-11:50 |
3.ロールプレイング |
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11:50-12:00 |
質疑応答 |
お申し込み
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