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【オンライン】新入社員研修2021情報交換セミナー◆2020年11月20日

 

従来通り「集合」で実施すべきか、オンラインに切り替えるべきか、このまま現場に配属していいのか、OJTはどうするのか、大混乱した2020年4月。

 

同時に、この機会に、「時代にあわせた新入社員研修の在り方」を検討された方も多いと思われます。

 

当セミナーでは、今年度の実績を踏まえ、2021年新入社員研修の在り方について、情報提供を行ったうえで、受講者の皆様の情報交換の「場」を提供いたします。

 

 

プログラム&講師紹介

 

※ブレイクアウトセッション → ZOOM(オンライン)での「グループディスカッション」
弊社社員がファシリテーターです。はじめての方でも安心してご参加いただけます。

 

 

 

 

当セミナーは、オンライン開催(ZOOM)です。
オンラインセミナーに慣れていない方、ZOOMの操作に不安がある方は、事前にご説明をさせていただきますので、遠慮なくお申し出ください。
~受講に必要な機器、環境はご自身での準備をお願いいたします。~

 

セミナー申し込みフォーム

こちらは、「【オンライン】新入社員研修2021情報交換セミナー◆2020年11月20日」の申し込みフォームです。

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    受講者③と直接つながる連絡先必須

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    • 受講料について:本セミナーは「無料」です。※受講にはお申込みが必要です。
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    掲載日:2020/10/15(木)