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Seminarセミナー

新入社員レベルアップ研修

入社からの半年間を振り返り、これからの成長につなげる研修です。新入社員研修で学んだビジネスマナーを現場で実践してみて、困ったことや分からなかったことを確認し、ブラッシュアップします。
さらに、職場でのコミュニケーション、メンタルヘルスなど、これから仕事を続けていく上で欠かせないマインドやスキルを身に付けます。

内海加奈子 田中恵子 新入社員 できる若手社員の教科書 フォローアップ ビジネスマナー

研修詳細

日程
2025年8月下旬 実施予定
※日程と松山会場は決まり次第WEBサイトにてご案内いたします
場所
【新居浜会場】
アビリティーセンター新居浜オフィス 研修室
【松山会場】
未定

*新居浜会場と松山会場で、同日程で開催します(内容は同じです)。お申し込みの際、どちらの会場かを選択してください。

定員
各20名
受講料
1名 13,200円(税込み・教材費・昼食含む)

*受講料は事前振り込みをお願いしております。
詳しくは、お申し込み後に弊社担当者よりメールをお送りします。

*キャンセルについて:キャンセルの場合は、7日前までにご連絡ください。
(恐れ入りますが、7日を過ぎますと受講料の返金ができません)

講師

【新居浜会場】内海 加奈子 

株式会社エス代表取締役

日本サービスマナー協会講師

【松山会場】田中 恵子 

アビリティーセンター株式会社
企業研修グループ所属講師
キャリアコンサルタント

プログラム

  • 成長につなげるリフレクション| 入社からの半年を振り返る
  • ビジネスマナーの振り返り| 基本チェックリスト・実践してみて困ったこと、悩みを共有
  • 職場のコミュニケーション
  • メンタルヘルス

お申し込み

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  • お客様のメールに自動送信メールが届きます。
  • 受講料について:お申し込み後1週間以内に、弊社担当者よりメールにてご連絡いたします。
  • キャンセルについて:キャンセルの場合は、恐れ入りますが、7日を過ぎますと返金ができません。