Seminar
          
        新入社員レベルアップ研修
 
              入社からの半年間を振り返り、これからの成長につなげる研修です。新入社員研修で学んだビジネスマナーを現場で実践してみて、困ったことや分からなかったことを確認し、ブラッシュアップします。
さらに、職場でのコミュニケーション、メンタルヘルスなど、これから仕事を続けていく上で欠かせないマインドやスキルを身に付けます。
研修詳細
- 日程
- 2026年8月予定(1日間)
- 場所
- 【松山会場】
 愛媛CATVオープンスクエア
 (松山市大手町1丁目11-4)
 【新居浜会場】
 アビリティーセンター新居浜オフィス 研修室
- 定員
- 各20名
- 受講料
- 1名 13,200円(税込み・教材費・昼食含む)
                        *受講料は事前振り込みをお願いしております。 
 詳しくは、お申し込み後に弊社担当者よりメールをお送りします。
*キャンセルについて:セミナー開催日の【7日前まで】にご連絡いただいた場合、参加費を全額返金いたします。それ以降のキャンセルについては返金できませんのでご了承ください。
講師

【松山会場】田中 恵子
アビリティーセンター株式会社
                        企業研修グループ所属講師
                        キャリアコンサルタント

【新居浜会場】内海 加奈子
株式会社エス代表取締役
日本サービスマナー協会講師
プログラム
- 成長につなげるリフレクション| 入社からの半年を振り返る
- ビジネスマナーの振り返り| 基本チェックリスト・実践してみて困ったこと、悩みを共有
- 職場のコミュニケーション
- メンタルヘルス
お申し込み
必須マークが付いている項目は入力必須です。
- お客様のメールに自動送信メールが届きます。
- 受講料について:お申し込み後1週間以内に、弊社担当者よりメールにてご連絡いたします。
- キャンセルについて:キャンセルの場合は、恐れ入りますが、7日を過ぎますと返金ができません。
